【Johnny's WEST what is your favorite costume?】 第23位~第20位

▷皆様から頂いたコメントをご紹介して参ります。

(※ご入力頂いたそのまま引用させて頂いております。また、ご入力頂きましても途中で入力が途切れていたものは掲載しておりません。予めご承知おきください。コメント後ろの(○○)は担当を問う項目に選択していただいたメンバーの名前です。)

 

【第23位】

「お揃いっていうのが最高!(重岡)」「派手で似合っている(小瀧)」「とても大きな声を出しては言いにくいのですが、洋服がピチピチなので股が..ちょっともっこり..してるのです。それを見ると彼らも同じ人間なんだなと認識できるのでこの衣装大好きです(笑)(重岡)」「ベタでお安そうな銀スーツは愛おしさが爆発します。この衣装は重岡くんに似合うというか重岡くんの魅力が伝わりやすい衣装なんじゃないかと思います。(重岡)」「みんなに似合ってる♡(小瀧)」「スタイルの良い濵ちゃんはシンプルなシルエットのスーツが良く似合いますね!リリース当時の髪型も最高です(濱田)」「皆おんなじ衣装だけど、胸ポケットのハンカチ?でメンバーからをしっかり取り入れてるのが好きだから。(小瀧)」「望の足の長さが際立つ(小瀧)」「他のジャニーズグループではあんまり見たことのない衣装だし、わが軍だから似合ってると思うから!(重岡)」「全員同じ形って逆に新鮮でかわいい!(濱田)」「基本的に銀の衣装は好き!(例:キスマイのMy Love衣装)(重岡)」「陽気な7人組がズンズンドッコ歌って踊る楽しいコンテンツ」を演出するに相応しい秀逸な衣装!まるでお笑い芸人さんだ!(桐山)」「衣装もだけどズンドコの淳太くんの髪型がだいすきですっ…!!!!(淳太)」「みんな似合ってる(小瀧)」「昔の漫才師みたいで笑える、でもなんか好き!(重岡)」「ズンドコ パラダイス好きだから💓(流星)」「勝手にアルミホイルスーツと呼んでいますが、つらい時にこの衣装を着た7人を見るとなんだか悩んでいたことがバカらしくなります。WESTらしくて大好きです。(重岡)」「スーツは良い(小瀧)」「キラキラだから(神山)」「ちょうどいいギラつきとインパクト(重岡)」「ズンドコパラダイスが好きだから!(桐山)」「かっこいい!(小瀧)」「みんな全く同じ形っていうのが珍しいし、ひたすら可愛い(神山)」「WESTならではって感じで好きです!(濱田)」「ジャニスト特有の個性が出てる(重岡)」「みんなお揃いで可愛らしいから。(その他)」

 

【第22位】

「全員お揃いの色違いが好きなのですが、このチーター柄とラメとのバランスが私はとっても好きです。(重岡)」「分かりやすい!目立つ!だけどどこか可愛くておしゃれ!地味じゃないけどごてごてもしてなくて好ましい。(重岡)」「基本的にジャケット姿が好きで、パンツの形、全体のバランスが好きです。赤の色味とレオパードの配分が好み。(重岡)」「メンバカラーを大事にしてくれていて、関西らしいヒョウ柄が可愛い♥(重岡)」「派手だけどかっちりしてる(重岡)」「スタイルの良さが際立つスッキリとしたデザインがいいのとさり気なくないレオパード×メンカラのコンビが最高!(淳太)」「スタイルの良さが際立つスッキリとしたデザインがいいのとさり気なくないレオパード×メンカラのコンビが最高!(小瀧)」「メンバーのカラーだから(濱田)」「メンバーの身体のラインがすごくわかる、シンプルな衣装で好き。一発目とパリピポで少し、着方変えてきたのはずるい。(神山)」「全員同じデザインだけどカラーと模様に関西を感じるから。(小瀧)」「一人一人が色違いで、関西をイメージするヒョウ柄があるから(流星)」「数あるメンカラー衣装の中でも、この衣装が一番スタイルがよく見えるので好きです!パリピポコンでレオパード柄を足してリメイクされた方がよりお気に入りです。(流星)」「パキッとしたカラーで小瀧くんのラブリーさとスタイルの良さが最大限に生かされているから。(小瀧)」「思い出深い衣装だから!(流星)」「レオパード入れてることで関西らしいし可愛い(小瀧)」「デビュー年が受験期だった私にとってパリピポが初現場になり、そのコンサートで1番初めに彼らをみたときの衣装だからです。(流星)」「ツアーで客席に降りてきてハイタッチした時、この衣装だったので。(桐山)」「全身メンバーカラーでシンプルだけど可愛いから(神山)」「メンカラが入れられており担当である小瀧くんに限らずみんなのスタイルの良さを物語っているようなスラーっとした足が見えるからです。(小瀧)」「シンプルなのにヒョウ柄が可愛い!(淳太)」

 

【第21位】

 

「奇跡的にファンサを貰ったときの衣装だから(重岡)」「可愛い(重岡)」「爽やかなのにコテ柄で彼ららしいし、すっごくかわいいから。(重岡)」「初めて見たときかわいい!!って思いました!関西ならではと柄かと!(重岡)」「白のぴっちりしたパンツと爽やかなジャケットが最高にアイドルしているから!爽やか〜と思いきやコテ柄という意外性もまたかわいい!(小瀧)」「かわいいから(濱田)」「一見シンプルでオシャレですがハロー東京パッケージのコテ柄でクスッと笑わせてくれるパーソナリティ溢れるこの衣装がとても「ジャニーズWEST仕様」で好きです。また団五郎一座ショータイムでメンバーが客席を周る楽しい時間がよみがえるのも思い出が詰まっていて素敵に思います。(桐山)」「初見で衝撃をうけた!めっちゃ可愛い‼︎(神山)」「のんちゃんの脚の長さが際立っていてびっくりしたから(小瀧)」「1番爽やか!(重岡)」「関西らしい衣装で可愛いから。(重岡)」「ジャケットに一人一人個性出てるのがいい。だけど全員同じの白スキニーパンツな所推せる。(重岡)」「とにかく可愛い(桐山)」「かわいい(小瀧)」「こちらも、自担重岡くん限定になって申し訳ないのですが、白の革手袋が私的萌えポイントです…。7WESTの黄緑衣装の革手袋(白)も大好きです(重岡)」「とにかく可愛い!この人たちでなければあり得ない柄です(流星)」「かっこいい(重岡)」「これはそれぞれの個性がでているのはもちろん、メンバーカラーの靴が好きです!(重岡)」「ポップで可愛いから♡(重岡)」「爽やかで可愛らしくて好きだからまたどこかで着てほしい!(重岡)」「どの衣装も素敵なので迷いに迷いましたが、1度しか見れていないのに、とっても印象に残った衣装です。とってもかわいくて爽やかで好きです。ぜひもう一度きて欲しいという思いを込めてえらびました。(小瀧)」「ジャニーズWESTの衣装では珍しく淡い色味と前代未聞のコテ柄合わせがかわいくてかわいくてだいすきです!(重岡)」「腕がみえるところ。いろ。らしさああふれる柄。(重岡)」「粉もん大使の彼らしか着れない衣装。自分も真似したいくらい可愛いです(重岡)」「みんな白スキニーでシューズがメンカラーでとってもいい!コテ柄がみんなちょっとずつ違うところに使われてるのがとってもいい!V6のFRASH BACKのコンサート衣装と似ているとこもすき!(流星)」「ジャニーズWESTさんが白のパンツなんてもう理想すぎて泣きました。(小瀧)」「関西って感じ!!!(重岡)」「この柄のタオルつくってほしい(淳太)」「テキスタイルから頑張った衣装さんに敬意を表したい気持ち(重岡)」「かわいい!(重岡)」「重岡くんが可愛すぎて(重岡)」「粉もんを歌ってるジャニーズWESTにしか着れない衣装だから!(流星)」「ジャケットの配色がかわいくて、個人的に重岡くんがスキニー履いてるのが好きだから。(重岡)
」「これも狂ってる だが、それでいい!(濱田)」「団五郎での思い出があるから。(重岡)」「予想以上にかわいかった!望夏くんを思い出せて嬉しい。(小瀧)」「斬新だし同じ柄で服の形だけが違うというのが好きなんです!(小瀧)」

 

【第20位】

「台風n Dreamerでこれを着て歌ったFor now and foeverがとても好きなので(小瀧)」「for now~が好きなのと、スーツ好きなのと、メンバーカラーであることと、みんな似合ってる!(神山)」「あの夏の、あのfnfを思い出しては自担に惚れてしまうからです。重岡くんが居なかったのがとても残念ですが、わたしが大好きなあの夏の彼はこの衣装を着ていて、あの夏の彼ら以外この衣装は着てないんですよね…好きです。(小瀧)」「担当カラーがわかりやすいから、単純にかわいい(重岡)」「相当似合っていたから(濱田)」「白に映えるビビットなメンバーカラーが可愛い(淳太)」「小瀧くんを好きになってジャニーズWESTを生で初めて見たときに着てた衣装なので、すごくすごく心に残っているから。あ、小瀧くんが生きている。と感動しました。(小瀧)」「ヨッ!黄川田さん!(淳太)」「シンプルにカラーを取り入れていて、メンカラのベストの柄が1人ずつ違うのも好きです!(小瀧)」「台風nでのfor now and foreverが好きっていうのが強いですが、ビシッとしててカッコイイですし、またあの衣装を見たいという気持ちでいっぱいです笑(神山)」「神山くんが天使だから。(神山)」「神山くんが天使だから。(淳太)」「シンプルでわかりやすくてダンスの足の動きがそろってるときがすごく見栄えがいい!(流星)」「初めて見たWESTが台風nだったので特に印象深いです。とにかくかっこいい。フォトセ買ってこの衣装の淳太くんを手帳に挟んで持ち歩いてました。(淳太)」「白燕尾服着てセンターに立つ自担。かっこよすぎて、行った公演のOPは全て視線が固定でした。本当にカッコよかったです。(淳太)」「淳太くんがセンターで歌ったフォーナウの衣装だから(淳太)」「台風nでのfor now〜がすごく印象に残っているから。重岡くんにこのお衣装着て欲しいなっていう思いも込めてます。(重岡)」「スーツ自体ではなくベストの色をそれぞれのメンカラーにしたアイデアがとても魅力的だったから。(神山)」「爽やかな白に、担当カラーが綺麗だから。台風nを思い出す(桐山)」「台風nのOPを思い出して、グッとくるから。(神山)」「台風n for now and foreverでのイントロが始まったときのドキドキ感を思い出すので!この衣装を見にまとって踊るみんながとてつもなくカッコ良かったです!(その他)」「イケメンが溢れてる(小瀧)」「メンバーカラーが目立ってていい!(小瀧)」「一番好きな曲の衣装だから(小瀧)」「中の素材が良さそうなメンカラーベストが可愛い!(流星)」「台風nでのシーンが印象的。(神山)」「7人揃いで見られなかったのは残念ですが白の同じ型の色違い、単純なようでジャニーズの衣装には少ないような印象でわかりやすくてすきです。(流星)」「神山くんが天使だったから。(神山)」「メンバーカラーを全面的に主張するのではなく、さりげなく入ってるところが可愛くて好きです(神山)」「いつもかわいい望が突然かっこよく見える♡身長の高さスタイルのと良さが際立つ!(小瀧)」「ありそうでなかった衣装かなと。(小瀧)」「台風nでのこの衣装がみんなとても可愛かった…!(神山)」「この衣装で踊るfow now and foreverが好き。この曲はこの格好で踊るからいい。(濱田)」「台風nのfor now〜が好きすぎるから。紫のベストの色が綺麗!(濱田)」「もう後輩に降りてしまって見れないので(T_T) (意味合い違う笑)(桐山)」「台風nの思い出が沢山(;;)このfor now~が未だに忘れられない!(桐山)」「台風n以降お蔵入りになってしまったのか見る機会がなく、貴重な衣装だったなあと感じます。(神山)」「唯一ジャニーズWESTらしからぬ一張羅(もちろん良い意味で)に思える。台風nのときにこれを着て爽やかに、品よく歌って踊っていた姿が忘れられません。(神山)」「台風nが忘れられません。その涼しげな瞳は伝説の秘宝をとらえることができるのか(小瀧)」「ロングで白の燕尾服ってずるいほど盛れると思います。みんながみんなかっこよかったです。濱田さんは丁度髪が明るいサラサラコリアン風ヘアーの時で、正に王子だった記憶が私の中でとても強いので選びました。もっと色々なとこで来て欲しいです。(濱田)」「露出が少なく、生で見たことないですが、素敵です
(淳太)」「なにより、for now and forever が好きなので(淳太)」「7人共タッパが有るので燕尾服がよく映えていて直球でカッコ良かった。(濱田)」「かなり悩んだけど、やっぱりその時の濵ちゃんの髪型と衣装に胸がときめいたから♡あそこまで自担に胸がギュンッ!ってなったのは初めてだったから笑(濱田)」「統一感がありつつもメンバーカラーが入ってるところが良い(神山)」「メンバーカラーの入れ方がかっこいい!!白タキシードかっこいい!!ひたすらかっこいい!!(淳太)」「シンプルかつメンカラがいい感じだと思うから(小瀧)」「ベストと蝶ネクタイとパンツのラインがメンバーカラーなところがすきです。(神山)」「重岡くんが着てるのを見ていないので見たとしたら好きだと思ったから。(重岡)」「重岡くんが実際に着ているところ見れなかったので、着て欲しかったから!ということです(笑)(重岡)」「とにかく綺麗な衣装で、これを着て出てきた時は思わず息を飲んだのを覚えています。ぜひ重岡も揃えて7人でみたいです。(淳太)」「アオマルくんでありながら流星の面影もあるところが好きです!白燕尾を脱いだら完全に流星じゃなくてアオマルくんになる彼の演技が好きです!(流星)」「白スキニーの美脚感(小瀧)」「燕尾服が好き(小瀧)」「初めて自担に会ったのが台風n Dreamerでした。そのためとても思い入れがあるからです◡̈❤︎(小瀧)」「重岡くんのがみれないのは辛いけど白燕尾で踊るフォアナウが一番好きだから(濱田)」