【Johnny's WEST what is your favorite costume?】 第13位~第11位

▷皆様から頂いたコメントをご紹介して参ります。

(※ご入力頂いたそのまま引用させて頂いております。また、ご入力頂きましても途中で入力が途切れていたものは掲載しておりません。予めご承知おきください。コメント後ろの(○○)は担当を問う項目に選択していただいたメンバーの名前です。)

 

【第13位】

「淳太くんのふわふわ!(淳太)」「シンプルイズベスト(重岡)」「ジャニーズWESTの個性が白を着ることによって、すごくまとまって見えてかっこいい!キラキラでカラフルな衣装もかっこいいけれど、この衣装は落ち着いていてジャニーズWESTの違うかっこよさが出ている気がします。パンツも、足のラインがはっきりとわかるものが多いので私的には最高です。。(小瀧)」「派手派手衣装が多いので、その中で唯一?くらいのシンプル衣装がジャニストのカッコイイを引き立てて好きです。(淳太)」「基本的にジャケット着てるのが好きですが、あわせてパンツの形も良い。似合ってます。メンバーみんな白で統一されてるのが目を引きます。(重岡)」「淳太君似合いすぎだし統一感があっていい!(重岡)」「白一色なのに、個性がすごく出てていいと思ったから。(重岡)」「個性的でおしゃれだから!神ちゃんのスカートは私服にしたい!(神山)」「白で清潔感があり、ゴテゴテしすぎていないのが良いです。小瀧くんにとても似合っていました。少クラでハットを被っていたのが素敵すぎて忘れられません。(小瀧)」「これを着て、硝子の少年を歌ったライブの淳太がよかった。サルエルパンツ着てるのもツボ。テレビで見ると、チーママみたいに見えますけど・・・。(淳太)」「淳太くんのフワモコニット(その他)」「すらっとした体型がはっきり出るし濱田くんの細さが際立ってイケメンすぎるからです!!(濱田)」「同じ白なのにそれぞれの個性があって好き(濱田)」「ふわふわモコモコ、淳太くんよくぞ着てくれました!(淳太)」「派手派手衣装が多いので、その中で唯一?くらいのシンプル衣装がジャニストのカッコイイを引き立てて好きです。(淳太)」「黒系の衣装が似合うのは知ってました……白衣装までかっこよく着こなしてくるとは…!という思いに駆られたからです。(小瀧)」「淳太くんの中性的な感じが溢れ出してるフェロモンたっぷり!な衣装だから(淳太)」「中間淳太くんのボブヘアーにしろいもこもこニットが27歳の男性が着こなす衣装じゃなくてかわいくて大好きです。(淳太)」「爽やかでスタイリッシュでかっこいいから!(濱田)」「普段カラフルな色を纏っている彼らが真っ白になったときのインパクトといったら…!かっこいい!(小瀧)」「メンバーの個性がでてるから(重岡)」「WESTはそもそものスタイルが良いメンバーが多いので、シンプルな衣装がとても似合うと思います(重岡)」「シンプルな衣装が、よりお顔の綺麗さを引き立てていると思うから(小瀧)」「シンプルに。かっこいいから!!!!ですっ!!!(小瀧)」「淳太くんの衣装のふわふわ感がとても好きだから(淳太)」「全員が真っ白衣装はなかなかないのとかわいさもこもった衣装だと思うので。(淳太)」「白いジャケットはもちろん、中の白ラメTシャツが素敵。(重岡)」「衣装の形が一人一人違ってでも色は白しか使ってないところ(桐山)」「白衣装をビシッと着るしげおかくんが好きだから(重岡)」「WESTさんオールホワイト似合う!!流星の大工さんパンツもくそかわですが、なにより淳太のセーター。女優です。(淳太)」「思わず担当そっちのけで淳太ガン見してしまうほど、ふわもこ淳太大好き!(小瀧)」「重岡担なのですが、衣装はいつも神山くんがツボです。大抵ストール班の重岡くんにいつか神山くんみたいなかわいいごちゃっとした衣装を着せて頂きたいと願っています。衣装班神山さんどうかよろしくお願い致します。(重岡)」「土方みたいなズボンがお気に入り。(桐山)」「いつもカラフルで派手な衣装が多い彼らが白を着こなしている姿がたまらない(流星)」「今まで黒やカラフルな衣装が多いイメージがあったので全員が全身真っ白衣装はとてもインパクトがありました。真っ白だから輝いて見えるし、照明の色が衣装に反映してほんのり色付くのも素敵でした。(小瀧)」「淳太くんが着ているニットがシルエットを含めとても淳太くんにフィットしていたからです。(淳太)」「神山くんスカート穿いてくれないかなあとずっと願い続けていたので、この衣装を生で見たときとにかく興奮したのを覚えています…。元々真っ白衣装が好きなのも理由のひとつです。色はオール白でも形や装飾品にそれぞれの個性が出ていて見ていてとても楽しいです。一時期話題になった「吉瀬美智子の休日」のような淳太くんも忘れられない…(神山)」「神山くんにしか似合わないであろうスカート+スキニーがかわいい。アクロバットをするときにひらひらするロングプリーツがなんとも言えない美しさ(神山)」「色物やデコラティブなものが多いなかで際立ってシンプル(重岡)」「真っ白だけって珍しいかなと思って。それぞれの衣装のデザインが凝ってて素敵でした。(神山)」「みんなの個性がしっかり出てるのに白で統一されてグループとして一体感があるからです。(小瀧)」「これもまたみんな天使!!!!!!!!(特に淳太くんなんて最高!!!!!)(その他)」「シンプルな白だけど型が一人一人違ってかっこよくて愛情を感じる衣装(流星)」「全身白がたまりません!特に淳太くんの女性のような色気が…(その他)」「淳太君の衣装はリアルに着たいなと思って。(淳太)」「白衣装にハットを被った小瀧くんを見る度に、白馬に乗った王子様にしか見えなくてドキドキしてしまいます。(小瀧)」「淳太くんが元々メンカラに白を希望していたのと、私の好きな色が白なので。ニットを着てるジャニーズが好きだし、元々ある肩幅がいつもに増してガッシリするのが好きです。可愛いとかっこいいどっちにもなれる淳太くんには白がピッタリなんじゃないかなって私は思います。(淳太)」「神山さんのスカート最高、!(神山)」「重岡担ですが、一発めぇで硝子の少年を踊ってる淳太くんと白衣装が似合いすぎて隣にいる重岡くんが空気でした(笑)(重岡)」「珍しい白の衣装 似合ってました。(流星)」「みんな色は白なのに、個性が出ててみんな違った色に見える。(重岡)」「照史のドカンがわかりすぎてる(重岡)」「シンプルで形がそれぞれに似合ってて面白い!(淳太)」「清楚が出てる(小瀧)」「清楚が出てる(濱田)」「アイドルといえば白!という勝手な想いを持っている為、このオールホワイトの王子様のような装いの衣装が好きです。(重岡)」「照史くんのにっかぽっかのような衣装と淳太くんのふさふさがたまらなく好きだから(小瀧)「イケメン×白がこんなにも影響力があるとは思いませんでした。スタイリストさんに感謝してもしきれないほどです!(小瀧)」「真っ白たまんないです♥︎流星くんの綺麗なお顔が引き立つことよ…。あと淳太くんタダのOLじゃないか。(流星)」「7人の王子様たちでした。(重岡)」「My Best Friendの歌詞のために作られたと思っています。まだ何者でもなかった彼らが探し求めてやっと掴んだ出逢いを真っ白で表現したところが素敵です(その他)」「あけおめでの印象が強いです!黒と迷ったのですが…白が似合うってステキ♡と思ったので(何が)(重岡)」「イケメンには白が似合う!特に淳太くんの 白ニットが素敵です(小瀧)」「イケメンに白衣装は反則です!かっこいいしか言葉がありません!特に淳太くんのモコモコがたまらないです!(小瀧)」「この衣装での夢抱きはたまらん♡全員白なのにデザインがみんな違ってそれぞれにとても合っていました。(桐山)」「この衣装で夢抱き歌うのが最高だね、、、(流星)」「この衣装で歌うさくら旅立ちのうたが最高だった(桐山)」「この衣装の少クラの淳太くんが可愛すぎた(流星)」「ごめんなさい。神山担だけど、この衣装の淳太くんが好きすぎます(神山)」「すごく魅力的でまさか笑いを取りに来るような人達とはだれも思わないだろうというぐらいシュッとした感じ。(重岡)」「スタイルが様々なのが7人を擁するウエストの良いところで、その良い部分を表現した衣装ではないかと思います、(流星)」「スタイルと長身が活かされ過ぎていてとても格好良い。各自デザインが違うのにグループの一体感もある。(小瀧)」「それぞれがメンバーに一番合ってる衣装!!!(重岡)」「それぞれ形がちがうけど白で統一されてていい(小瀧)」「とくに豪華な衣装なわけではないのに、なぜか輝いて見える。かっこいい。シンプルイズベストとはこのこと!!(流星)」「ふわふわしてて可愛いから。(淳太)」「みんなの個性が衣装に出ててかわいい(重岡)」「みんな白が似合う!色っぽい!(小瀧)」「みんな白を身に纏っているのにそれぞれのらしさが一番出ていたと思います。良かった~(流星)」「メンバーカラーが多いWESTの衣装において、珍しい白一色の衣装。白一色なのにすごく個性が出ていて驚きました。ここまで違いが出せるものなのですね・・・桐山さんのズボンがキャラにあってて笑いました。あ、もちろんあのズボンって慎太郎さんにさがるんですよね?←(小瀧)」「メンバーそれぞれ違うデザインが似合ってて、ほんと大好きです。(淳太)」「メンバーの個性が衣装に表れてるから。(小瀧)」「やっぱり白が正義!(重岡)」「一色統一だけど個性が表れてる衣装だから(重岡)」「一発めぇでもすごくよかったけど、6月放送の少クラでの純白の衣装で歌うmy best friendがすごく良かった。綺麗だった。(その他)」「基本的に真っ白衣装がすきなので!全身真っ白ですがテイストに個性が出ていていいなぁと思います。次はお揃いの真っ白衣装が見てみたいなぁとも思います。(神山)」「貴族感漂う淳太のモフモフとネックレスが最高(重岡)」「個性が出つつもスタイリッシュでダンスとも合う!(その他)」「黒も赤もメンバーカラーも凄く似合うんですが、真っ白って珍しいなと。少クラでこの衣装でSAKURA歌ってたのも切なくてかっこよかです。照史くんのワイドパンツにはズッコケかけましたけど(笑)(その他)」「淳太くんのふわふわ萌え袖(淳太)」「淳太くんのふわもこニットが大好きでした。(流星)」「淳太くんの白ニット姿は女子力高い。(流星)」「淳太くんの白衣装が大好き。(その他)」「照史くんがしゅっとして見える(桐山)」「照史くんのライダース×ワイドパンツが好きすぎて!!!(流星)」「真っ白な中にそれぞれの個性が出ていて好きです。神ちゃんのスカートがかわいい。(重岡)」「全員統一白なのに、こんなに人それぞれ変わるものかと(いい意味で)。特に神ちゃんのズボンと照史くんのズボンが好きです(神山)」「全部良すぎて悩みましたが、パターンの違う白衣装はどれもかわいい!あの吉瀬美智子風のモコモココーデを着こなす淳太君もかわいい!(淳太)」「中間淳太くんの綺麗なお姉さん感が異常。(淳太)」「特に淳太くんと神ちゃんの衣装が好きです!(その他)」「白い服が個人的に大好きなので!みんな白いのに個性が出てて好きです(神山)」「白一色なのに、細部にまでジャニーズWESTらしさとメンバーの個性が溢れていて、見惚れる。(神山)」「本当はここに同率で黒ラメタキシードを入れたいところです。が、全身白っていうかなり上級な着こなしをそれぞれのスタイルに合わせて完璧にこなしてるWESTちゃん達のスタイリッシュさにカンパイしたのでこちらを。大好きな衣装です。(濱田)」

 

【第12位】

「P&Pが好きだから(小瀧)」「あっくんの腰巻きしてるとこが好き。これでP&P踊ってるのがかわいい。(桐山)」「いちばんはメンカラの衣装で!ほかのメンカラ衣装特にパリピポOPともとても迷いましたが、この衣装はWake up!とP&Pのイメージが強くて、私がとても好きな曲だからかもしれないです!(桐山)」「ガチャガチャしてて可愛い。P&Pが好きだからかも。(桐山)」「カラフルでキラキラしているところがジャニーズWESTらしいから。(淳太)」「カラフルでちゃんとメンバーのキャラクターが伝わる。(重岡)」「かわいい!メンバーが楽しそうに歌ってるイメージだからです!あとメンバーカラー!(小瀧)」「キラキラアイドルでとってもキュート。ジャニーズWESTらしさが光る衣装だから。(流星)」「この衣装で、キャッチーでPOPなダンスをする小瀧くんが大好きですが、揺れる裾が!これからも腰に布を纏って欲しい。スタイルが良い小瀧くんの、ステージでの存在感を更に引き立たせるperfectでpeakな衣装だと思います!(小瀧)」「この衣装を着て少クラで粉もんを歌っているWESTさんを見て好きになったのでとても思い入れがあります!(重岡)」「これを着ているジャニーズWESTみんなが天使!!!!!!!!!!(その他)」「ざっくり見るといちばん近いのはこれなのかなと。つぎはぎジャケットじゃなくて、メンバーカラーのジャケット着てるのが好きです。正確に言えば、2014/5/14の少クラのバンザイ夢マンサイ!の衣装がいちばん好きです。(桐山)」「ザ関西♡みんな違ってみんな良い!感がたまらなく好きです♡(濱田)」「ジャニーズWESTが気になり始めたきっかけが少クラのP&P(つまりカラフルつぎはぎ衣装)だったから(淳太)」「ジャニーズWESTに出会った時に着ていた、思い出の衣装です☆ごちゃごちゃしてて可愛い(神山)」「ジャニーズWESTのイメージを体現した衣装♡特に淳太くんの帽子と半ズボンから見える脚がひたすら可愛い。(淳太)」「ジャニーズWESTの推していくべきʺ虹色ʺが全員の衣装の中に入っていて、明るくてキラキラしていて、とっても可愛いから!神ちゃんのキャップも好きなので←(神山)」「ジャニストの雰囲気そのままの賑やかな衣装、大好きです。(桐山)」「ズボンがメンバーカラーで分かりやすい。一目見ただけでもコテコテの関西色(WESTらしい派手さ)を感じられるから。メンバー1人1人の個性を表しているかのような細部へのこだわりが好き。とにかくカラフルな所も可愛い!(メンバーカラー単色ではない衣装はこれが初めてだったのでは?と思う)(淳太)」「なにともでの、コント後の生着替えののんすけの背中を思い出し、この衣装を見るたびどきっとする性癖が生まれました(小瀧)」「なんてったって可愛い!関西色丸出しのド派手な衣装で見てるだけでも楽しくなってしまう!そのド派手な衣装にも負けないド派手なジャニーズWESTさんたちの着こなしも好きですo(^_^)oしっかりとメンバーによって形が違って個性が出てるのがまた魅力の一つです。(流星)」「メンバーカラーが入ってて可愛い!(淳太)」「よく着ているイメージがあります。カラフルなのがWESTっぽくて好きだから(重岡)」「黄色い半パンが可愛いの極み。可愛い雰囲気なのに、襟がしっかり立ってるのも素敵。中に着てるドット柄シャツもシャレオツ。(淳太担)(淳太)」「好きな衣装と言われたときに一番に思い出しました!メンバーのカラーが入りつつ、全体的に派手でかわいくて、明るい元気なWESTの曲にぴったりなので大好きです!(濱田)」「私が初めてジャニーズWESTを認識した時の衣装だからです。あと濵田くんのライダース姿が好き過ぎるというのも大きな理由です。(濱田)」「淳太くんの美脚とハットが好きだから!(淳太)」「小瀧くんの裾のヒラヒラがたまりません!!特にターンした時!(小瀧)」「少クラでP&Pを踊る流星くんを見て落ちたから印象深くて。(流星)」「少クラで粉もんを歌っていた時、みんな似合ってると思ったから。(神山)」「神ちゃんが中に着てるTシャツが死ぬほど好きだったから!!!!(その他)」「神山くんのパーカーがかわいい!(神山)」「柄がとにかくやかましいのにWESTのイメージにぴったりだと思います。メンバーの個性に合わせてタイプがガラリと違うところも好きだし、見ていて飽きない、こんなにも衣装でワクワクさせてくれる柄は初めてです!(神山)」「ガチャガチャとうるさい感じがWESTっぽいから(重岡)」「カラフルだけどうるさくもなくまとまっていて、メンカラーそれぞれの衣装が素敵だから。(小瀧)」「カラフルで可愛いし、1つの衣装に全員のメンバーカラーが入ってるから!(重岡)」「かわいい!カラフルで形も全員全く違くて、すごい可愛くて好きです!神山くんの衣装が特に可愛くて似合ってて素敵だと思います!(小瀧)」「かわいいし、淳太くんのハットがかわいい(淳太)」「かわいいのぞむぅが全面に出てる衣装なので(小瀧)」「このカラフルで派手な衣装で粉もん歌っているのを見るとテンションが上がる!(桐山)」「このゴチャゴチャ感がジャニーズWESTらしいと。(神山)」「この衣装を見るだけでも何もかも楽しい気がしてくる(淳太)」「これを見ると自然に粉もんのフリを踊りたくなります!ちょっとガチャガチャしてるかな?と思わないでもないけどそこもWESTっぽい!(神山)」「ジャニーズWESTらしいごちゃっとした衣装なのに…さすが!とても似合っていて好きです。(神山)」「ジャニーズWESTらしいごちゃっとした衣装なのに…さすが!とても似合っていて好きです。(重岡)」「なにともでの望くんのお着替えで背中がチラリと見えた事が印象に残っています。(小瀧)」「なにとものWake up!がすきですきでたまらないので、その時に着ていたこの衣装も必然的にすきです(笑)やっぱり賑やかで楽しいWESTにはカラフルな衣装がぴったり♡帽子の似合わないじゅんたくんが数少ない似合う帽子を被っているのも高ポイント←(淳太)」「メンバーカラーとそれぞれの個性が一面に出てる感じが好きだから(神山)」「衣装を見ているだけでも楽しい。(その他)」「一目みるだけで鮮やかで楽しい気分になります。歌が明るめの曲なので楽しさが倍増します!(流星)」「去年の夏が楽しかったからその思い出がジワリと刻まれています(小瀧)」「見ていて元気になる。濵田くんの黒髪と相性がいい。(濱田)」「降りようと思った瞬間に着てた衣装だから。(淳太)」「私が彼らの担当になってから彼らのキャラクターを表したようなジャニーズWESTらしい衣装だと思っていて見るとわくわくしてきます。(重岡)」「淳太くんの半ズボンんんんんん!!!(淳太)」「小瀧くんの衣装の形が好きすぎる(小瀧)」「小瀧のピンクの布腰巻きがたまらない!!(小瀧)」「少クラでよく見かけて馴染み深い感じと、重岡くんの赤スキニーが大好きな私としては、とても可愛くて好きな衣装だからです。(重岡)」「全員というより、おしげちゃんの衣装が好きです!右肩のカラフルなファーも可愛くて、この衣装で少クラに出て粉もんを歌った時のおしげちゃんがすごく好きだからです(笑)(重岡)」「色が可愛い!重岡くんのふわふわが特に可愛い!(重岡)」「美しい脚がいい感じに見えていて尚且つこの衣装で踊る曲ぜんぶ好き(淳太)」「いい感じのごちゃごちゃ感( 笑 )7人がメンバーカラーを身に付けるだけでも色とりどりなのにその上更に色がプラスされてごちゃかわいい。笑 (神山)」「これもよくTwitterなどで流れてきた画像で可愛いな〜関西いいな〜関西人の私にとって関西臭を出されるとすぐにスキになる傾向です。(小瀧)」「これを着ている担当(小瀧)くんを見るとなぜかキュンとしてしまうんです。理由になってなくてすみません(笑)(小瀧)」「こんなにも派手な衣装は関西ならではでジャニストらしさがつまってる!(神山)」「メンバーカラーが入りつつ、WESTの元気で明るい感じが現れてるから(重岡)」「意味わかんないでたらめな衣装だなと最初は思っていましたが今では彼らにしか着れないいい意味で個性的な衣装。(淳太)」「流星くんのアゲインで鍛えられた二の腕がすっごいぎゅーーん(((o(*゚▽゚*)o)))てなるから。笑(流星)」「桃太郎が可愛すぎたから。(小瀧)」

 

【第11位】

「この衣装はみんな本当に似合っていて曲も衣装も大好きだから!!!(重岡)」「こんなキテレツな衣装を着こなせてWESTさんがすごい、とにかく好きです(その他)」「サングラスとかがかわいい(小瀧)」「どいつもこいつも狂ってやがる(濱田)」「とっても個性的でかわいいから(流星)」「ハートグラサンとマッチしててまじアカンLOVE!(流星)」「メンバーカラー×お祭り感。ごちゃごちゃうるさくて、関西しか許されない衣装だと思ったので。(その他)」「メンバーカラーがハッキリしている。大阪の感じが出ている。(流星)」「メンバーもファンも楽しい時間を一瞬で思い出させてくれるから。(小瀧)」「メンバー全員ツボです。見れば見るほど味が出る。ツッコミどころ満載!(濱田)」「レタスが素敵!サングラスが可愛い!!(小瀧)」「曲と合っていてサングラスも可愛いから(流星)」「淳太くんがインチキおじさん可愛いから(淳太)」「淳太くん限定ですが‥あのサイケ調な柄とデザインとパラパラがぴったりマッチしてる。(淳太)」「小瀧くんのレタス具合(小瀧)」「色をふんだんにつかってごちゃごちゃしてるのにゴージャス(小瀧)」「他のグループにはない派手な色合いと柄がWESTらしくてすごく好きだから。それからメンバー一人一人の衣装の形も個性があって好き。(小瀧)」「派手でサングラスがハートで全体的にとても可愛いから。(神山)」「模様がヒッピーっぽくて可愛い。淳太くんのお帽子とマントがひらひらしていてかわいい。(淳太)」「インチキおじさん!!!(淳太)」「この衣装に関しては、アカンLOVEしかでてこない!ヘンテコおじさん\(^o^)/(流星)」「この衣装は無条件にテンションが上がります(笑)(流星)」「これをきて、カッコいい♡て思えるのは、westくんだけだなと感じたから♡(小瀧)」「ジャニスト衣装のメンカラ使いは本当に素晴らしい。メンカラ固定グループ担にななったのが初めてだったのでとにかくメンカラ強調されると弱い。な中でコッテコテなのにかなりキュートですよね。中でも中間くんのキテレツ衣装が秀逸。ロイヤルオーラ出しまくり、色気全開の淳太くんにあのハットと意味分からない(褒めています)マント、そして、美脚顕な半パンとデザイナーさんの力の入れ具合。また、こんなゴテゴテ御衣装にメンカラハート型サングラス掛けてパラパラ踊るジャニスト最高にかっこいい!んだよ!(桐山)」「じゃにうぇらしい衣装、そしてなによりアカンLOVEとの相性のよさ(淳太)」「どうやらゲテモノ(失礼)を淳太君に着せたがる衣装さんの策略にまんまとハメられたようです。見れば見るほどかわいく見えてくる…(淳太)」「とってもとっても楽しかったパリピポの中でも特に楽しかった二曲で着ていた衣装だから。(小瀧)」「なんて言っても可愛い!全員並んだ7色揃う時が1番可愛い!(重岡)」「ネタ性No.1(濱田)」「のんちゃんのレタスと淳太くんのインチキおじさんが好きだから(小瀧)」「ファーみたいなのとハートサングラスで、ファンが真似できる服だなーと思います(買わないけど)(重岡)」「マジシャンハット淳太くんにアカンLOVEしました。(淳太)」「メンバーカラーを全面的に押し出しすぎでしょ!!!!ってくらいの派手さと うえすとちゃんにしか着こなせないかなっと思ったので、!(重岡)」「やっぱりパリピポツアーの曲で楽しかったことが忘れられないから。(淳太)」
「曲の影響も大きいかなと思いますが、それぞれの担当カラーを存分に生かしたジャニーズWESTらしい華やかさがとても好きです。(小瀧)」「派手でかわいくて面白くてハートのサングラス込みで見てて楽しい!(濱田)」「彼ららしくていいから!♡のサングラスもお揃いで買っていっしょに踊ってます!(桐山)」「お鍋の中からぼわっと出てきたんじゃないかと思えるくらいインチキおじさん臭の漂う淳太くんとわかめのついた小瀧くんがかわいいです。(淳太)」「カラー衣装+ハートのグラサン+羽根ストール=最強!特筆すべきはやはりインチキおじさん淳太君のマント&何でも出せるハットかな。よく見ると生地も凝ってて素敵でした、パラパラ最高~(淳太)」「このグループの雰囲気とパーティーしよーぜ!楽しもうぜ!!感がしっかり出てて、すぐに好きな衣装の1つになりました!首もとのファーもめっちゃ好きです。(流星)」「この衣装を着た淳太くんが小鳥にしか見えなくて…ピョンピョンしていたので余計に…すっっっっっっっっっごく可愛かった…(淳太)」「これをみると意識せずとも「右左右左まーわーしてー!かっこーつけましょこうやって!」が脳内再生されてテンションバクあがりするから(桐山)」「コンサートでの、のんちゃんの胸のところにある飾り?のレタスいじりが印象的(笑) わたしもハートのサングラス買ってパラパラ踊ればよかったなーw(小瀧)」「ジャニーズwestらしくはっちゃけた衣装だから。この人達ふざけてるの?って衣装を大真面目に着る彼らが大好きです。(神山)」「とてもとても踊りにくそうなのに、キレッキレのパラパラを見せてくれた彼らに感動(小瀧)」「どんどん悪化…いや過激化している自担の衣装も、海賊帽あたりで尽きたと思っていました。OLの休日の白衣装で油断させておいて、突然のインチキおじさん。トンチキが過ぎる。たまらん。(淳太)」「ド派手。ド派手すぎ。さすがに派手すぎ。でも着こなしちゃうんですよね。この衣装を見るとやはりパリピポ魂のことを思い出します。MCの淳太くん弄りが強烈すぎて、この衣装を見るたびに脳裏に光景が浮かぶのです…。見るだけでくすっと笑ってしまう衣装ですが、なんともジャニーズWESTらしくてかわいい♡そしてこれを着てるメンバーも可愛いのなんの!この衣装を着てる時のジャニストさんは衣装に負けず劣らず騒がしかった気がします♡(流星)」「ハートのサングラスがイカしてる(笑)ちょっとバブル期みたいな感じが良い(笑)(その他)」「パリピポコンでテンションが上がったので笑。ジュリ扇振りの濵田さんが個人的にとてもお似合いだと思います。(神山)」「一発で誰がどこにいるかわかるし、淳太くんの衣装が何回見てもちびまるこちゃんにしか見えない(笑)(流星)」「眼鏡までメンカラをそろえた衣裳にはお手上げ。(小瀧)」「淳太くんのインチキおじさん感!これしかないです!この格好であんあん言ってたのは完全にアウトでした(淳太)」「淳太くんのトンチキさがたまりません。ちょっと不本意そうなのにあんなに似合ってしまう淳太くん。そんな淳太くんのポテンシャルを引き出してくれるこの衣装が大好きです!よーく見るとサイケデリックなお花柄がとっても可愛らしいところも好きです。(淳太)」「初見が衝撃でした(笑)小瀧担ですが淳太くんの衣装が一番好きです。(小瀧)」「派手派手でサイコーにおもろかっこいい。なんといっても淳太くんのインチキマジシャンが最高です。(流星)」「柄も賑やかなのに似合ってるし襟が立っていてかっこいい。燕尾服っぽくなっているのところも素敵。(桐山)」