こんな喜び こんな瞬間そう 続け永久に

じ、自担が連ドラに出てるぞーーーーー!!!!!!!


人生の半分近くをジャニヲタとして生きているけど【自担】が【連ドラ】に出るのは初めてだ。ずっと出てほしかった。待ち遠しかった。他のメンバーがドラマのお仕事が来ると嬉しい反面ものすごく羨ましかった。やっと来たぞ!2016年4月!やっと来たぞ!!!

 

わたしは小瀧くんの演技してるときの目の動きがすごくすきです。それから、手と指。今までは劇場に足を運ばなければ見れなかったものが、家で、何度も何度も繰り返し、チャプターを打って見れるというしあわせ。昨日、第一話がオンエアされましたが早速チャプターをたくさん打ちました。部屋のHDDだけじゃなくリビングのHDDにも。本当に言葉の通り「いつでも見られる」。すごい。連ドラってすごい。

 

何より、今までとは違って、不特定多数・老若男女問わず、本当に多くのひとたちに小瀧くんのことを見て知ってもらって、すきになってもらえる可能性があるということが嬉しい。わたしは、小瀧くんのことを知っていて、小瀧くんのことがすきだからコンサート会場や劇場に足を運ぶけど、そうではないひとたちが(言葉が悪かったらすみません)ドラマを見て、少しでも興味を持ってくれたり、名前や顔を覚えてくれたりしたらサイコーだなって思う。うん、それを強く望んでる。見つかれ!!!

 

それから、三浦家康くんは三浦家康くんなんだけど、お辞儀をしている姿がすごく小瀧くんだった。小瀧くんが三浦家康くんを生かしていることを実感する。でも、笑い方とかは話し方は小瀧くんとは違う。いろんな役を演じてきたのを見てきたけど、今までとは違う・見たことのない演じ方をするから、想像を超えてくるから。このひとの引き出しはいくつあるんだろうってドキドキするし、なによりワクワクする。
公式Twitterにも載せられた小瀧くんのための衣装とか、小瀧くんのための台詞とか。こんなこと言い出したらキリがないけど。小瀧くんにだけに与えられたものをとても大切に感じられて、胸がはち切れそうなくらいのワクワクやハッピーな気持ちをこれから毎週水曜日に感じられると思ったらしあわせすぎてどうにかなってしまいそう。

 

まだ始まったばかりだけれど、最終回を迎えるころ、小瀧くんがどんなことを感じてどんなふうに成長しているのか・どれだけ知名度を上げられるかがすごく楽しみ。また、小瀧くんの言葉でいろんな話を聞きたいなぁ。

 

というわけで、支離滅裂ですが、

 

毎週水曜日22時!日テレ系!世界一難しい恋!三浦家康役で出演中!小瀧望くんをよろしくお願い致します!!!