spring has come(わたしのすきな、言葉)

 

わたしのすきな、小瀧くんの言葉。

 

「セリフは必ず覚えて行って、特に長回しでは気合を入れて頑張ってます。新人ですし、自分の全力を出さない限り、僕がこの役をやらせてもらう説得力もないと思っているので、とにかく全力でぶつかります。

2016.6 TVnavi

 

 

 

「大事にしてるものは?:身の周りのひとたち

2016.3.18 男前を目指せ 男前一問一答

 

 

 

(男性リスナーからのメール。仕事帰りたまたま聞いていたラジオがもぎ関で、聞いてるうちにお嬢さんがすきな小瀧くんが所属しているジャニーズWESTのラジオだとわかりお嬢さんと話す機会が増えより仲良くなった)「誰かの役に立ってるときって一番自分の存在意義がわかるよな

2016.1.31 もぎたて関ジュース

 

 

 

「お芝居で賞を頂くなんてもちろん初めて!この喜びはオカンに伝えたいです!

2017.3.1 「テレビライフ第26回年間ドラマ大賞2016」新人賞受賞コメント

 

 

 

(1年前に小瀧望(20)が掲げていた目標だった。以前から、小瀧が「モデルをやる」「連ドラに出る」と話したことが次々と実現。メンバーも、言霊ならぬ“こた霊”と期待を寄せる中、小瀧は)「かなわなかったら(メンバーに)罰金を払う。できるできないじゃなく、向かっていく」と力を込めた。

2017.1.4 なうぇすと記者会見 

 

 

 

 

夏に友達から「彼女と○○行った!」って報告受けたり、浴衣カップルばっかり乗る車両に居合わせたり羨ましいけど「アイドルというステキなお仕事やらせてもらってますから(笑)これがオレの選んだ道やからね。

2015.10 Wink up

 

 

 

それぞれの宝物を問われると、小瀧は「今まで培ってきた経験や思い出ですね。普通の18歳では経験できないことをさせてもらってきた。」

2014.9.2 台風n Dreamer日生記者会見

 

 

 

 

 

あーーー、すきだ。めちゃくちゃすきだ。

 

 

 

 


Johnny's webでの連載「なにわぶ誌」の言葉もひとつひとつ、全部すき。有料コンテンツは載せられないけど、いちばんすきなのは20歳を迎えたときのもの。読んだことのない方はいつかバックナンバー大公開とかなったときには2016/8/3更新分を必ず読んでほしいです。

 

 

 

それからもうひとつ、2016年12月25日「ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝🎄届けます♡」昼公演の終わりの挨拶。

 

 

 

本日は本当にありがとうございました。昨日も言いましたけど、このステージに7人並んでるっていうのは、夢にも思ってなくて、すごい、奇跡やなって思います。

僕は入った頃は周りに馴染めず、好かれてもなかったです。

そんな中いっしょに同じグループとして歩んで来た、しげ、神ちゃん、流星。
そして関西Jr.の先頭に立ってくれたお兄ちゃん、淳太、照史、濵ちゃん。

時には、兄組、弟組で競い合うこともありましたけど、今は一丸となって京セラドームやれたことを本当に感謝しています。メンバーもですけど、ファンの皆様にも改めて、僕をここまで育ててくれてありがとうございます。
またこういう機会があったら足を運んでくれたら嬉しいです。

 (※ニュアンスの部分も含まれてます)

 

 

わたしは、小瀧くんが、その時、思ったことをまっすぐ伝えてくれた言葉たちがだいすきです。

たくさん勇気付けられました。たくさん元気もらいました。

 


この挨拶が収録されてるかはわからないですが、5月24日!!!(コニシって覚えてください♡by小瀧くん:なうぇすと札幌)


ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝🎄届けます♡」DVD&Blu-ray発売になります!

 

みんな買おうね、観ようね♡

 

 

 

 

春。いろいろある季節だけど、この言葉たちに元気もらって、勇気もらって、がんばろーね。わたしもがんばる。

 

 

もらってばっかだから、広島では、たくさんありがとうって伝えよーっと。